2004-10-12から1日間の記事一覧

KE

そうそう、HONDAのMLから10/10のJTR第7選リザルトが届きましたが、黒山選手がトップ獲得でポイントスタンディング2位の小川選手との差が28ポイントになり、最終戦待たずにチャンピオン決定ですな。‥‥、ところで、現地レポでのウワサによると、表彰式のアナウ…

GE

え〜、週刊ジャンプの連載の中に未確認少年ゲドーっつう漫画があるんですが。 学園ホラー物かと思いきや巨乳小学生だのろりいた妖怪だの某アニメ版学校の怪談と並んで二大萌え恐怖作品(なんじゃそら)といわれたぬーべの作者が描いているんですが。 アニメ版…

DE

え〜、天使DEアクマという新作えろすゲーがあるんですが。 いや、発売日は11月中旬なのでまだ出てはいないんですが。 おるすばん価格以降、6,000〜7,000円台が主流になったえろすゲー業界で定価9,800円っちゅういきなりアクマ価格を出して来ましたが、いかん…

え‥‥

三連休だってことをすっかり忘れてて8日のブツで明日に続くとか書いちゃったけど3日開いたらなんかもうテンションがアレでしかもテレ東だから大丈夫だと思って新聞チェキしないで週間予約のまま放置してた月詠がいきなり野球中継なんかやりやがったおかげで…