2004-11-19から1日間の記事一覧

にゅ

そいえば、夏のワンフェスに行った帰りに新宿駅の改札出て地下の駅そば食べたんですが、東京の駅そばにしてはなかなか美味かったですよ。 ‥‥、問題は、何処にある店なのか説明するのが不可能だということだけですが(笑)山手線を降りて西口にある高速バスター…

ぬふっ

DPZでリンクされてた、全国JRの立ち食いそばレポ。http://www.eb-o.net/soba.map.htmえ〜と、長野2に黒姫駅の駅そばが紹介されていますが、アレを美味くないと言う人とはちょっと友達になれないなと言う気がアレ‥‥まぁ、単にわたくしが白い更科そば好きでか…

がお

そいや、1年位前にとある用事でgeocityの方にアカウントとって、その後解約も面倒くさいので放置してあるんですが、そこがYahooと統合するという話でメールが何通か届いた中に、新サービスでBlogが作れるというネタがあったのでチェキってみた訳ですが。サン…

ぎょぴ

タイムリー過ぎデス!!http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv041111b価格未定だけど、3万円程度に押さえてくれると予約ゲットするぽですよ。つうか、11/11発表だから、こないだ書いた時点で既にBOX化ニュースが出てたのね orz

Y

しかし、本気で自宅のPC(P4 3.0EGHz + 512M)と会社のPC(C300MHz+256M)のギャップが厳しくなってきたですよ。反応が遅い程度ならまだいいんですが、Delphi統合環境の動作がケタ違いに遅くなるのはもう、ねぇ。どうせ最終的にはデータベースサーバ側処理速度が…