2005-03-17から1日間の記事一覧

U

ネット使ったチャリショップで有名(?)な処にサイクルショップ遊がありますが。 http://www.chari-u.com/subnikki.htm ここの日記は数ヶ月分一気に表示されるのでちと遅いのが難点でな。 もう少し細かく分けてくれると‥‥

小金井にある

キャサリンバイクスという自転車専門店。http://www.catherinebikes.com/どういう店なんだココは(爆) ちなみに、開店までの顛末記。 http://members.jcom.home.ne.jp/catherinepaint/pages/OPEN.html

え〜

たまにはネットワークネタでも書こうかと思いましたが、下書きしたらかなり内容が(内部構造に触れすぎで)ヤヴァイ状態でこりゃちと公開出来ないココロ。 本当は部門サーバを入れたい処ですが、管理・メンテの手間とコストを考えるとメリットがかなり薄いので…

普段は

3人×4列位しか人がいないローインパクトの入門クラスなのでスイムの前にウォーミングアップで出るかと思って行ったらナゼか今回に限って4人×6列位の人数になってちょっとそれはいかがなものかと。 大体、後半分にいるキミたちはこのレベルに出る面子じゃねぇ…

コーヒー豆が丁度切れてたので久々にインスタントコーヒーでいいか思ったけどあまりに久々なので粉の量をすっかり忘れてた訳ですが。