2007-10-02から1日間の記事一覧

関係ないけど

渡良瀬準 新作抱き枕が予約開始。http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=C1107065Aアニメ版の絵柄ですが、準にゃんなんでこんな誘っているんですか準にゃんwでも、この絵の縦寸が160cmだとすると、ちと絵柄が小さすぎませんか? 前の↓が155cmで目一杯…

関係ないけど

卓上IHヒータが欲しいなと。 そろそろ煮込みの時期なのですが、なんせガスコンロが足りなくてな。 IHヒータだとタイマー機能とか煮込み用火力機能とか温度センサーとか色々調整が効くので、テーブルの上に置いて煮込みモードで2時間放置とか出来るので楽です…

で、

はてなのキーワード更新メールが凄い邪魔なんですけどこれ止まらないんですか? はてなメッセージ開いても、メール送信しないオプションに変更したくても全然反映しないんですが。 って言うか、こういう機能を実装したら、普通はメール送信しないオプションを…

なんかUTF-8エンコードのメールがやたら文字化けするなぁと思ったら、え〜、al-mailのバージョンが未だに1.12だった件w 確か、UTF-7/8対応のバージョンが2002年6月に出てるから、どんだけ更新してなかったのかと。