2011-02-20から1日間の記事一覧

そうそう、「ベルメールと日本の球体関節人形」展がやっているので行こうと思っていたのですよ。http://www.yaso-peyotl.com/archives/2011/02/post_799.html来週末は土日ともとある講座に出ないといけないので、行くとなると3/5・6か12・13しかないな。

まぁ、12SRの純正レザーステアリングは良い出来なので、どうしてもポジションが合わなくならなければ交換しなくてもイイ感じですけど。とりあえず、一括で払った保険の更新がある6月までは。 エアバッグが無くなると保険料が上がるので追加で払わないといか…

で、今まで余り興味がなかったナルディの3スポークCLASSICレザーも持ってみたのですが‥‥、コレが、めがっさ持ちやすいじゃなイカ。 http://nardi.jp/?mode=cate&cbid=242379&csid=1見た目の趣味は合わないんですが使い勝手は良い。悩ましいココロ。

カー用品店に行ったらMOMOとナルディのステアリングが置いてあって、ちょっと触ってみたわけで。 個人的にはフィンガーレストってどうにも合わないんですが、MOMOのTUNERの微妙な出っ張りが全然良くない感じでなんともです。 シートをSPGにしたらステアリン…