2012-12-02から1日間の記事一覧

‥‥、まぁ、いかんせん車検+スタッドレスの2本が超あやしいのでそっちの予算が orz

さらについでに、新しいカーテン欲しいな。 遮熱・ミラーのレースに遮光カーテンのセット。高いの選べばいくらでも高いのあるけど、まぁ普通のグレードでいいかな。

後、買うかどうか迷っているのがデュペ。 冬場は足下を巻き込んだベッドメイキングが必須で、今は毛布でカバーする形で覆っているのですが、さすがに、マットレスには巻き込めないので朝には落ちてるパターンが。 でも、デュペにすると上掛けは専用の羽毛イ…

ダウン・フェザー混合で43×100cmってのがありました。 ただ問題は、マッチするピローケースがないってことですが。 43×140cmにアップすると、カバーがいくらでもあるんですが、ベッドから20cmはみ出るのはやり過ぎですw ‥‥、う〜ん、生地買ってきて自作か。…

ついでに、年末のボヌスで買いたいブツをチェキりに、東京インテリアへ。とりあえず、寝具的なブツで買うのが決定しているのが枕。(同人寝具的*1な意味じゃなく) 今の枕はベッドと一緒に7月に買ったのですが、ポリエステル綿なのであっという間にヘタった上…

PC-DEPOTに発注してあったマウス24個を受け取りに行ったついでに、USBのA-microBの2mケーブルとかをチェキ。 自宅ではUSB電源アダプタに1mのA-microB+延長0.5mをかましてて、出張の時は電源アダプタ+1mのケーブルを持っていくのですが、ホテルによって1mだと…