2014-11-04から1日間の記事一覧

関係ないけど、ゲーミングマウスだと何故かケーブルが布巻ケーブルだったりするのですが、SlimBladeも何故か布巻です。一応、布巻は樹脂むき出しよりスレた時の耐久度が良い、らしいんですがトラボのナニをどうしたら日常的にケーブルがスレるんでしょうかw

あ、ウリのスクロールはリングじゃなくて玉のひねり。リングに比べるとトータルで設定を調整してもスクロール速度は遅いです。ブラウザのスクロールが一番遅いのでそれに合わせて加速しようとすると、エディタが「スクロール」じゃなくて「ページ送り」って…

で、Expert Mouse→SlimBaldeに交換してみましたが‥‥、玉はいいんですがボタンの出来が、めがっさ、ダメだな。 デザイン重視でフレーム一体型のボタンなんですがパームレストと一体になっている下ボタン左右のクリック感が悪い。一番使うボタンに違和感が出ち…

どうにも会社のマウスの滑りが良すぎて細かいところでイラっとするのがキツくなってきたので、マウスを買い直すかトラボでも入れるかしないとタマラン、ということでPC-DEPOTをチェキ。なんだかゲーミングデバイスコーナーが拡張されてて、ゲーマ向けメカニ…