2015-02-04から1日間の記事一覧

そういえば、来週からアニメで分かる心療内科の配信がスタートです。http://mental-anime.jp/chara/単行本が出る度に支院が増えるゆうメンタルクリニックww 関係ないけど、こないだの忘年会の時に珍しく東口ウィングに言ったので某東口クリニックので看板…

マジェがスタンド倒してHeight38.5mm。アーキス91が同じくH33.0mm。 パームレストまで持ち歩けないし、モビリティ考えるとテンキーレスでもいいかなという感じなので、アーキス91赤軸を試してみるか。 マジェ系の欠点である「ケーブルが正面前面からしか出な…

結局、選択肢が増えたように見えて‥‥、 リアフォ‥‥(×)プライベートで使えない日本語キーボードにこの値段はちょっと‥‥ マジェ2‥‥(○)91でも108でも特に問題なし。 アーキス108‥‥(△)108なのにFnキーがあるのが良くワカラン。他の選択肢があればそっち。 アーキ…

FKB8769とLibertouchの画像を見ましたが、スペースバーがNの中央辺りまでしかなくてさすがに、英語キーボード使いにはキツすぎます。 スペースバーのヘタり具合からするとワシはNキーとMキーの境目〜Mキーの下辺りを押しているのに、画像を見るとそこにスペ…