空気清浄機(JAN:4547441240078)

帰って早速設置してみましたが。
動かしている間は特になにも感じないのですが、なんというか、設置してある部屋から出た途端にやたらイロイロな臭いに敏感になるですよ、ええ。

あ、ウリのイオン殺菌ですが、スロ屋に数時間いるとどうしても自分で吸わないけどワイシャツやらが煙草臭くて数日残りますが、コレが、一晩ですっかり臭い抜けてました。
俺の臭い感じるセンサーが最強に強まった状態でこれですので、かなり効果は高いと思われます、ええ。

動作音は、まぁ、単にファンが回っているだけなので寝る時に弱モードでつけっぱなしにしてもほとんど気にならないですな。
ただ、あの青LEDは電気消しても部屋の中照らすくらい眩しいですが。
TVの待機LEDやビデオの時刻表示すら眩しくて、メインパワー切ってビデオの前にテープで壁作らないと気になって眠れない人にはちと厄介。

いや、LED自体は設定で一時的に消灯出来るんですが、毎回電源入れると復帰しちゃうのでなんとも。
イオン消臭が動いているかどうかなんて、そんな強烈にアピールしてくれなくてもイイっちゅうねん(エラーランプはあるんだし)。

っていうかスタパ斉藤?(謎)