苺ましまろ

ガチャガチャ化予定だそうで。

http://yotsuba11.hp.infoseek.co.jp/img-box/img20041001223054.jpg

伸姉のタバコが無かったことになってるっぽいのがアレですが、300円だと(シクレ無しだとしても)ガチャマシンで揃えるのは厳しそうですなぁ。
#って、シクレ有りって書いてあるやん。

そうそう、アニメイトでましまろグッズをチェキってみました。

  • マグカップ

陶器だとばっかり思ってたらガラスやんけと。
キャライラストも、ガラスに乗せてあるだけだからなんか見た目の華が無いというかなんというか‥‥
800円は正直微妙。
伸姉灰皿くらいのクオリティでやりなおしキボンヌ。

  • パスケース

すいません、840円でコレはいくらなんでもちょっと‥‥
一応、非接触カードということでSUICA入れて上から伸恵免許レプリカ(16歳なのにゴールド免許5年更新でしかも既に5回なくしたことになってるけど、ナゼかこのパスケースではグリーンになってる(笑))被せてみましたが、あんまり持ってて嬉しいというブツではないですヨ。

前回のカンバッジとバンドエイド缶、その前の灰皿とマグの出来は良かったんですが、今回はどうしたんでしょうと思わず心配になるラインナップですよ。