GE

え〜、週刊ジャンプの連載の中に未確認少年ゲドーっつう漫画があるんですが。
学園ホラー物かと思いきや巨乳小学生だのろりいた妖怪だの某アニメ版学校の怪談と並んで二大萌え恐怖作品(なんじゃそら)といわれたぬーべの作者が描いているんですが。
アニメ版学校の怪談は幽霊・お化け・妖怪よりもヒロイン(萌たん)のおぱんつの方が出番も人気も高かった訳ですが(イヤ、ホントに)、ぬーべではいきなり全裸のょぅじょ妖怪が見開きで登場してしかも作者はマジで全裸を作画したあげく編集者に修正いれられてこの作者大丈夫かヲイという感じだったのですが、今週のおっぱいレーザーもかなりヤヴァいんじゃねぇかという気がヒシヒシとしますがとりあえずAT-Ladyを復刊してぬーべの新装版を出して下さいという感じでナニでソレです。