打合せ(2)

え〜、早急に一台クライアントPCを買うことになった訳ですが。
いや、クライアントと言ってもサーバ環境に接続するわけではないのでスタンドアロンで使うんですが。

基本的に誰も使わないモニタの様なものなのに、社内で最高性能のPCを使うのはいかがなものかと思いますが、いかんせんNT系OSがまともに動く機種がないからどこかと交換という訳にもいかないからなぁ。
‥‥、アレ? よく考えるとワシの使っているブツってメモリとHDD増設しまくってNT4WSが動いている様な‥‥

つまりコレはウホッということデスか(謎)

 

ちなみに、前回と同じIBMでなくて別の業者に頼んだブツで、コレで今度追加で大量発注するブツでどちらを選ぶかのコンペティション兼ねてたりしますが、まぁ、それはヒミツモード(笑)