にゅ

そいえば、夏のワンフェスに行った帰りに新宿駅の改札出て地下の駅そば食べたんですが、東京の駅そばにしてはなかなか美味かったですよ。
‥‥、問題は、何処にある店なのか説明するのが不可能だということだけですが(笑)

山手線を降りて西口にある高速バスターミナルに向かおうとして歩いて、やけに小さい改札(4レーン位しかなかった)を出てから10m歩いたあたりの左手にあって、さらに出てから道なりに歩いたらバスターミナルへの連絡通路(地下)に出た、という情報だけです。

なんせ、その前は西口に向かって歩いていたのに出たのは東口だったというあの駅ですから、今後もう一度たどり着けるかはまさに神のみぞ知るという処です(笑)