人がいない

え〜、某スポクラ行く前にとあるラーメン屋でこってり系ラーメン頼んだらコレがまた油の層が1cmあるかっちゅうくらいトンデモねぇスープが出て来たんですが注文時に「かなりこってりですけど大丈夫ですか?」と聞かれて頼んだ手前喰わなきゃアレだろという感じで麺完食+スープの5割位喰ったのはいいんですがそれからゲーセンで1時間ちょっと時間潰したあとアップ+ウェイト1時間やって40分のロー+ハイインパクトのレッスン出たら途中で胃がメルトダウン起こしたのかっちゅうくらい強烈に気持ち悪くなってあげく目眩いまでしてくるわで結局それはなんとか乗り切ったけど今朝からハラ痛くてたまらん。

しかも、そのオイリーなスープが美味かったかっちゅうと‥‥、動物性ってことだけは判るけどクセもナニもない脂でこんなこってり入れなくても十分食べられる味だよなぁと。
かき混ぜてからレンゲで掬っても上に奇麗な脂の層が出来て、スープじゃなくて脂飲んでるんかヲイという感じ。

え〜と、

物 に は 限 度 と い う も の が あ り ま す 。