午後から

明日になるかなと言っていたレーザプリンタ、お昼ごろに電話あって修理完了ということで引き取り。

え〜、定着部品ASSY交換になるかなという見通しだったけど、割れたギアパーツだけ部品扱いがあったようで、部品代590円の技術料10,000円で思ったよりは安く上がったのですが。

‥‥、しかし、こっちでバラした時も感じたのですが、このパーツ、ここに使うには非常にチャチで強度的に大丈夫かと思えるような造りに見えて、そしてコレがパーツ単位で用意されていたってことは、向うもこの部品がヤヴァイってことに気がついているんじゃないかという気もしないこともない今日この頃。

交換後のパーツはまだ見てませんが、微妙に違う形状だったりしたらビンゴかなと‥‥‥‥