多分VS

夕飯に焼肉食べて帰ってドラクエやって船ゲットしたけどやっぱりあまりのペースの遅さに途中で寝ちゃってしょうがないから朝どこぞのスーパー銭湯にでも寄ろうかと思ったけど隣の某TSUTAYAでケンイチと「懐かしい日本のパチンコ台」っちゅう単行本ちょりっと立ち読みしてたらいつの間にか読みふけっていたので結局風呂に入ってないのでちとナニです。

しかしドラクエ8はやってて凄くヒマだ。
つうか、ポルトガ以外の町はナニがあったかなんて全然思い出せん‥‥
レベルアップのたびにAP確認するためにポルトガに戻って面倒くさいからそこの宿と教会使ってまたルーラで戻って‥‥を繰り返しているだけだからなぁ。
NEXT LEVELはともかく、APは溜めといて後で確認してから振り分けが出来ないのが非常に鬱陶しい。
つうか一覧表で見せろと。

あと、テンションはいらん。