K

某KK省の電子入札をするためにインストールしたPC、同じICカードで某県とかその辺の認証もやるので他のシステムを(もの凄く判らないマニュアルとの格闘の末)インストールしたらKK省のページが動かなくなってどうしてだと某氏が向うのサポートに電話してもサッパリ要領を得なくて判らないから見てくれというのでサポート担当者と電話で話したらJavaのバージョンが古いブツでしか動かないから新しいバージョン入れないでくれとか言い出してそれじゃ他の処のシステムが動かねぇYOと言ったらウチのKK省専用にPC一台用意しろとか言い出してじゃあんたがPCとシステム用アプリを揃えるための金出してくれるのかっちゅうのとか言うやりとりがあったりなかったり。