ヘッドフォン

つうか、EA版レーシングラグーンことNFSUG2を買ったのですが、コレがまた五月蝿いのなんのって。
でもスキール音エキゾーストノートが聞こえないとコーナリングが微妙なんだよなぁ。

ちなみに難易度は、レーシングラグーン2章最後のバトルに勝てなくて投げた人でも普通に進めるので安心(面倒くさいのでイージーモードね)
つうかガソリンが無限なのとエンカウンターバトルがあそこまで強制でないのでストレスはたまりません、ええ。

スポンサーが付くとエンカウンターバトルの必要も無くなるのですが、たま〜にやりたくなって見つけたターゲットのケツに付いてバトル合図出そうと思った瞬間ターゲット吹き飛ばしてそのまま走っていくチューンド106(爆)
他にも、ターゲットに幅寄せして対向車にクラッシュさせた瞬間バトルに入ってそのままブッチとかリーダー取ったらその場でUターンして反対方向に逃げ切りとか鬼畜三昧デス(爆)
#CPUは基本的にUターンしないルート(特に一通逆送だと)で追いかけようとするので、長いストレートでUターンするとすぐには追ってこれないんですな。