ガス

しかし、この時期は外気温低くいおかげでエア缶が効かなくて困る。
しょうがないので、ボールにお湯張って缶を浸して温めながら吹くというガレキの塗装テクを駆使してシュープシュー吹いて見た訳ですが。
‥‥、さすがに新潟は外吹雪だったので屋内作業ですが(笑)

しかし、高速道路なのにボコボコの圧雪でしかも前後200mトラック軍団(タイヤがデカくて重いので速度出してりゃ安定する)に囲まれて100km/h位で走るハメになったので死ぬかと思った。
#さすがに40kmも走った所でSAにピットインですよ。
アクセル開けてるのにグリップ足らないんだから、トラクション抜いた瞬間回るっちゅうねん。
そして回ってた車が5台ほど(爆)