え〜と、某IBM社に恐ろしくタイミング良い営業担当のA氏って人がいたのですが。
なんせ初めて電話かけてきたのが、社内でPC30台ほど買うかという打合せした「5分後」だったとか、ウチの部署に盗聴器でもあるんじゃないかという正確さの連続だったので昔の裏日記ではよくネタになってたのですが、2年ほど前に別部署に異動したらしくその後は某I氏に変わって、まぁこの人はそれほどタイミングがナニという訳でもなく普通の人なのですが。

‥‥んで今日、とある部署のナニでノートPCを一台見積もりお願いしようとI氏に電話かけたら‥‥‥‥、ナゼかI氏が休みで代理で来ていた(恐らく)A氏と思われる人に繋がったんですがこの人マジで神ですか(爆)