え〜、某C社のレーザプリンタ、また定着ユニットトラブルでサービスコールのまま起動しないのでしょうがないから修理センターに持ち込みな訳ですが。
‥‥、で、それが昨日の話で、今日修理完了という連絡あったので取りにいって、「定着ユニット交換」という割にはエラく安いなぁという値段だったけど払って持って帰って設置ついでにパーツチェキってみたら‥‥‥‥、なんというか、定着ユニット部分がどう見ても「対応部品」っちゅう部品に交換されててあ〜〜というかなんというか。

つうかね、1年使って、ギア部分を手で触ったらボロボロ歯が崩れる様な部品がいかがなものかと言う訳で。
某C社、昔のブツは歯を叩いてもヘコみすらつかない強力な材料で作ってあったんですがねぇ‥‥