例のアレ

ASIN:B0006Z15W6

コレかな?
写真はシャンパンゴールドだけど、買ったのはシルバーメタリック。
A4で5枚。電話やらカードの請求書がA3二枚折りだけどこの辺は一枚づつ放り込めば問題なし。
PPCで5枚まで、って書いてあるけど、5枚一度に入れるなら2枚と3枚に分けた方が効率イイかも。
音はまぁ‥‥‥‥、クロスカットなのでうぃんうぃんめりめりと五月蝿いので1日ウン時間も動かす場合は明光商会辺りのイイブツを買って下さいという感じ。

後、下箱ですが、透明樹脂箱に金属メッシュかけてるんじゃなくて、ホントに金属メッシュのみのカゴですので注意。
(梱包時に、このカゴが入っているビニール袋が内袋に最適なので破ったり捨てない方がよろしいかと(笑))

ちなみに価格は近所のLAOXで4,780円。つうか「さてシュレッダーはドコに置いてあるかな」と思って入ったら入り口正面に並んでたのはワラタ(爆)