湯けむりスナイパー面白いなぁ。
スナイパーといいつつ持ってる銃器が競技射撃の銃(アフォみたいに金かかるが殺傷力は‥‥)とかアサルトライフル(小隊相手にするならいいけど狙撃には‥‥。薬莢から足付くし)とか暗器にあんなテカテカのステンレスナイフはいかがなものかとかツッコミたい処は多々ありますが、なんせあんなハッタリかまされたらそんなことどうでも良くなるというか(笑)

‥‥、関係無いけど、どこぞで「大人の世界の漫画」とか書いてあったけど、コレってギャグ漫画じゃないんデスか?

漫画サンデーと言えば普段はみずきひとし位しかチェキってなかいけど、突発的に(一部で)話題に上がるような良作も出てくるから見逃せない。
いや、突発的にと言えば漫画ゴラク近代麻雀かな‥‥