そもそも

おさんぽ大王の知識だけで観光するのはいかがな(ry
ぶっちゃけ、公設市場みたいなあの環境で買い物するのは凄く苦手‥‥
結局、あの手の買い物はホテル近所のスーパーで済ませちゃったデスよ。

ちなみに個人的にハァハァだったのが‥‥、軍用品店に置いてあった使用済みカートにダミー弾頭を乗せた9mmParabellum・.40ACP・5.56mmNATO・7.62mmNATO・12.7mmアンチマテリアルライフル弾(.50BMG)(爆)
.50BMGはちょーデカ!!!
確かにこんなので撃たれたら胴体吹き飛ぶわな。‥‥、1発1,000円もするけどな。ダミーカートなのに。

自分で撮ったのは上手い写真が無いけど、↓の写真、右から.223レミントン(5.56mmNATO)、.308ウィンチェスター(7.62mmNATO)、で左が.50BMG。
http://img.photobucket.com/albums/v230/45procarry/DSC00570.jpg
後で写真整理したら5.56mmNATOのカートの比較写真載せてみるので、.50がどれだけデカいのか判ると思いますよ。

(っていうか、直径がコレと同じ.50AEとさらにカートが長い.50S&Wの実物が激しく見たくなってきたヨ。)