ところで、注文予定だった段ボール箱ですがどう見積もっても足りなさそうなので30箱追加で‥‥
ついでに、どうせ模様替えするんだったら、サービスに出入りしている業者に頼んで部屋の中の電源配線工事やってもらおうかな。
なんせ、今の状態で壁電源が2口×1面にしかなくて、PCからAV機器からエアコンまでみんなそこから引っ張っているんだけどあまりに使い勝手が悪くてタマラン。最低でも、アース端子付きの3ピン電源×2口×4面に増設したいココロ。
一応、二部屋程度なら半日仕事で**円(ちょっとヒミツ)なので、自前で材料とか工具買い込むのと大して変わらない程度なので、ちょっとヒマ見て(っていうか今の時期はヒマなんだけど)お願いするか‥‥


ホントはフローリングでも張ってその下に電源からLANから配線すると楽なんだろうけど、キット買い込んで自前で床を葺く時間はないしなぁ‥‥