GALZOOアイランド

‥‥、パッチ落として当てたらセーブデータが引き継ぎ出来ず15日-丁度山のサチを捕獲したあたり-がパーでアレですよ orz
いやまぁ、このゲーム自体が元々「その1日やり直し」が頻繁にあるので、今さら15日分程度やり直してもどうってこと無いんですが。
しかし、やり直しプレイは異様に材料が足りなくて、初回プレイではそこそこ大量生産出来てた強化捕獲ロープがギリギリ本数しか準備出来ず、結局2日潰してスケッチ&カメ子で資源採取してやっと山のサチ捕獲ですよ。


って言うかやもりん可愛いよやもりん。


って言うか本当は黒髪のまそうさんことマジシャン目当てだったのですがまだまだ出てこねぇのでアレデス orz