Tシャツ

そいえば、某DEPOTに行ったら、オリジナルブランドでCOOL MAXのインナーシャツが900円だかであったので数枚チェキ。
コレ、もんの凄いペラペラのシャツなんですが、綿と違って発散性が良いので夏場のインナーに便利だったんだけど、一昨年に同じようなのを2枚買ったあと全然見かけなくてしかも一枚は家族に取られてナニだった訳で。

ちなみに、個人的に機能素材で一番だと思うのは、ちょ〜マイナーだけど、帝人のクールキュービックというブツ。
以前、某スポーツショップの閉店セールで安くなってたので試しに買ってみたんだけど、インナーにも良いし一枚だけ着るにもヨロシですよ。
大抵、機能素材は「インナー用」と「アウター用」で使い分けが必要なんですが、上も下も両方使えるのはなかなか便利。
‥‥、しかしコレ、マイナー過ぎて今や何処にもブツが売ってない訳で、青のTシャツ一枚しか買っておかなかったのはちょっと失敗。