スタジオリングスレより。

151 :名無したちの午後 :2006/08/29(火) 21:40:28 ID:63SQpPSo0
ゆずソフト


この手紙をもって僕のロリゲーメーカーとしての最後の仕事とする。
まず、僕の活動休止を解明するために、むりりん氏に業績評価をお願いしたい。
以下に、ロリゲーについての愚見を述べる。
ロリゲーの発展を考える際、第一選択はあくまでつるぺたであるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、ソフ倫が改正した時点で頭身アップや第二次性徴をきたした進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、社員解雇を含む経営改善が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからのロリゲー業界の飛躍は、5頭身以下の女の子の発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ないメーカーであると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君にはロリゲー業界の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、ソフ倫による頭身制限がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の企業破綻を経営検分の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
はじめてシリーズは永遠に不滅なり。
なお、自らロリゲーメーカーの第一線にある者が業績回復できず、改善不能の経営不振で閉鎖することを心より恥じるす。


                                         Studio Ring


関係ありませんが、ヒロインの好きな数字が9デスか。そうデスか‥‥
http://concept.product.co.jp/suezen/mikoto.htm