今日のナニ

補給食と言えば、大概常備しているのはメントスやら羊羹やらパワーゲルやら豆大福グルコース系、ぶっちゃけ砂糖の塊みたいなブツばっかりなんですが、さすがに3時間も甘物だけ食べ続けるといいかげん飽きる訳で、そんな時にコンビニでチェキった紀文のたらばツナマヨスティックが異様に美味い件w
コンビニのかまぼこスティックシリーズは、以前にあった「たこかまぼこ」の異様なたこ焼きの再現っぷりが好きだったんデスが、夏前に全然見かけなくなってその後出てきたいかスティックがちょっとイマイチでどうしようかなという感じでしたが、なにげに買ったコレが妙にハマるw
リーチインの冷蔵ショーケースに入っているからほどよく冷えているのがまたヨロシ。