しかし

キリンのNUDA、コンビニ補給の時の気分転換に買ったのですが、コレ、なんか妙な甘味料入れてないですか?
なんか妙に粘っこい甘さが気になるんですが、昔のバージョンってもっと無味無臭だった様な気が‥‥
関係無いけど、NUDA-レモンってどうみてもアクアリモーネです(笑)


しかし、最近はコンビニでコーラ系炭酸飲料の350ml缶が全く売ってないのでこういう時にちょっと困るですよ。
ボトルにはミネラルウォーターとスポーツドリンクが入っているけど刺激ゼロなので途中で飽きるから、たまには気分転換で炭酸飲料をちょっと飲みたいけど、500mlボトル買ってもコンビニタイムで飲みきれないしかと言ってボトルに入れる訳にもいかないし。
あ、FreeStyleXは根本的に「不味い」ので却下。