段々

夕飯がイレブン屋の春雨スープ?と森永の牛乳で280kcal位しか補給してない上に某スポクラ行ったおかげでもう燃料切れでギブアップだったんですが、そんな状態でいくら甘口とは言え40度のウィスキーのトニックウォーター割&あてにメープル玄米ブランとパワーバランスチョコ味を飲んでたら段々ワケ判らなくなってきたココロ(爆)

FourRosesはバーボンにしては甘いんで、ソレにトニックウォーター入れるとちと甘過ぎるにょ。
まぁ、甘いと言っても、Pure Blueっていう焼酎には負けますが。
こないだとある宴会でPure Blueをボトルで入れたは良いけどお湯&梅入れたらなんかトンデモなく甘ったるい液体が出来あがっちゃって飲めないよコレ状態だったですよ。


12月頭には社員旅行&中盤には忘年会で年明けには某メンバーの新年会と酒の席が続きますが、なんというか、最近たんぱく質分の補給がプロテインだけなのでどこかでがっつり肉が喰いたいゲマ