ねんがんの 渡良瀬準アーカイブスをてにいれたぞ!


‥‥、11:00開場でワシが会場に着いたのが10:50位 and 事前にカタログ購入してたので知らなかったけど、10:30には当日分のカタログが(開場もしてないのに)完売かましたらしいですじょ?

しかし、準スレの「ディズニーランドみたいな行列」ってレスでファンタ シュワっとピーチ噴いたぞいw
そして、ソレに並んだおかげで、購入した時点で他サークルがあらかた完売で既に「買うものが無い」状態デス orz
いやまぁ、どうせ没後さん処は並ぶ云々以前に開場瞬殺だったらしいし、渡良瀬準アーカイブス読んだらまぁコレを手に入れるためならしょうがないかと思えるケド。