フィギュア

と言えば、例の奇麗なジャイアン

http://www.medicomtoy.co.jp/WI/0032.cgi?recno=3144

まさかソフビじゃないと思いますので、PVCかポリストーンの超巨大な鈍器です。サスペンスドラマなら被害者はコレで撲殺されること必至デスw
ちょっと前に色ぽスレでパッケージ画像の様なものも晒されてましたが、もの凄く「それっぽい」代物でしたな。って言うか、見た時は絶対コラだと思って保存してないのはヒミツだw


って言うか、完成品フィギュアのパッケージは過去・アルターフェイト(だっけ)の様な1/8なのに「それなんてPS3?」な代物があったりするので、事前にサイズだけでもチェキらないと帰りがトンデモないことになりますよ。