戦場のヴァルキュリア、11章クリアしてちょっと止まってたのですがGWなので再開して、取り敢えずイェーガー戦クリアまで。
前3章がアリシア無双やって鬼のターン数でクリアしたのですが、この力業が使えないイェーガー戦はキツかったぞい。
最後は拠点防衛に出して前ターンに榴弾食らって死にかけてたイーディ様に全力防御と警戒進軍と貫通射撃と全力損傷のオーダーかけてムリヤリ破壊ですよw
まったく、普通の戦車ならライフルで一撃撃破なのに(酷すぎます)


対セルベリアちゃん戦なんて、アリシア単独吶喊して覚醒オーダーで無理矢理射撃当ててクリアとかそれどこの無双シリーズ?でゲソ。*1
評価でクリアが3ターンとか書いてあって大笑い。と言っても、どう計算しても4ターンかかったハズなんだけど‥‥

*1:セルベリアは回避確率激高で普通に射撃しても100%回避されるのですが、ポテンシャル「不可避射撃」が発動すると回避を無視して直撃可能。で、通常は1/4〜1/5程度の発動確率なのですが「発動する可能性があるポテンシャルを100%発動」するオーダーをかけると‥‥、そういうことです