まぁそんな訳で、7月位から着々と転職に向けたプロジェクトを(勝手に)やってきた訳ですが、なんかもうここに来てどうにもこうにも我慢の限界に達したので前倒しで行けと言う天からのメッセージが(ry
一応、完全なシステム屋と社内SEみたいな先をちょっとチェキってたりしますが、やっぱりPG-SE方向が好きなのでそれ系の会社にちょっと目処をつけてと言う感じなのですよ。
Java/Java Script/JSPもちょっと手をつけたけどまだ全然実用レベルでないので、出来ればVBで良いからSQLデータベース系の開発で取り敢えずスキルを、と言う目論見で、ええ。


っていうか、早期退職者を「うらやましい」と思ってる時点でもうアレだな。