前泊

新幹線で大宮→京浜東北で浦和まで行って、予約してあったホテルにたどり着いてチェックインしてたら「1名様シングル、喫煙ですね」とか言われましたがワシが喫煙ルーム取るわけネーと思って持ってった予約票(メールのプリントアウトだけど)をチェキったらやっぱりシングル禁煙になってたんだけど、じゃあ禁煙に替えればいいじゃんと思ってたらなんか裏でちょっとナニして禁煙ルーム(フロア)になったと思ったら‥‥、この部屋どう見てもダブルなんですけど。


って言うか、隣の会話を聞いていると金/土はシングル満室とか言ってたヨ。早めに予約しといて良かったわん。


関係ないけど、液晶TV入れているのは良いのですがアナログなので画質がトンデモないことに。
って言うか、デジタル放送の番組表に慣れるとアナログ放送は不便でしょうがないヨ。後、朝は大抵データ放送で天気予報とかニュースをチェキるんですがアナログだとそれ無いし。