飛び出せ!科学くん、ゴールデンでスペシャル。




か。

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10320165725.html

やっぱり科学くんポーズ!!(^ω^)
同じ時期に田中さんもものすごい企画に挑戦しにいくんだお!!そっちもいきたかった!!(^ω^)
(^ω^)科学くんはスタッフさんも田中さんも私も全員、小学生のころからずっと持ってるワクワクを純粋に貪欲にぶつけとうん!!

ゴールデンスペシャルだからよーやく小学生のみんなにもみてもらえる!!みてほしい!!

多分、しんかい6500の回のはず。ってかそれ以外じゃないだろw
と言っても、2時間だと全然関係ないゲストとか司会が不安(恐怖の「メイン司会:みのもんた」が実現してしまう)なので、1時間スペでスタジオゲストはせいぜいほっしゃん・ライセンス・山田五郎だけでしんかい映像メインで4649!

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090813-530649.html