そう言えば、会社の駐車場にフィット・ヴィッツが停まってますが、改めて上から見るとやっぱり長いね。


当初はフィット・ヴィッツRS、スイスポ、12SRで検討していましたが、ディーラでゲンブツみて長さと見切りの悪さでフィット・ヴィッツを切ってスイスポ vs SRみたいな感じになったのですよ。
スイスポの1.6L MTは非常に魅力で、試乗した感じでは車格に対してオーバスペック気味なトルクでサクサク走ってましたからな。
‥‥、まぁ問題は、SUZUKIって長野にサービス工場がナニなのでなんかあったときに持って行き場が無いのが‥‥


結局、見た目が普通のマーチだけど中身はライトウェイトスポーツなSRのチョイスで。
なんせスイスポはちょくちょく見るけどSRはまぁ、走ってないからw
(見かけたことはあるケドね。パールホワイトのブツが須坂に一台は存在するハズ)


夏辺りにK13が出るってウワサもあるし、FMC前の色んな処が枯れた最終型*1は変に手を入れなくてもそれなりに走ってくれるんじゃなイカ。スイスポはいじるの前提という話もあるから。

*1:かどうかはまだ判らんけど