なんか、足が良すぎて逆に怖いですよと言う感じ?
今まで(K11だけじゃなくて他の車でも)弱アンダーで曲がってた様なカーブでも、平気でニュートラルステアで曲がってくれるので、いつ吹っ飛ぶか気が気じゃないという‥‥
FFなら(アクセルを踏んでる限り)そう簡単に破綻はしないと頭では判ってはいますが、なんせニュートラルステアはオーバーとアンダーどっちに振れるか判らない恐怖が抜けません。アンダーならアンダーで出てくれればヘタこかない限りアンダーステアのままですから安心なのですが。ええ。


K11も車体に怪しげな補強パーツとNEOVA入れて大分クイックな挙動になっていた(と思った)のですが、それでも同じ感覚で回頭するとオーバーステア気味になる、ってどんな足やねんと。
まぁ、15年近くもたてばサスもかなりレベルが上がっているのかなと。


ただ、限界の高い足は逝く時は一瞬なので悩みどころ。本来は技能と平行して少しづつ足をレベルアップさせるのが定石ですが、オール純正でコレですからな。
スタッドレスの時期に滑らせて挙動をつかむ、と言いたい処ですがドライでやるには新品はさすがにもったいない。どっか舗装されててフラットで少し雪が積もった他の車がいない場所があれば‥‥