怪しげな裏道でふり回したりしてますが、まだまだ自分の車というより借りて来た車みたいな感じですよ。
大分ブレーキングの感触も判ってきたし、姿勢の作り方も感じが掴めてきましたが、軽量フライホイールのせいかエンブレがイマイチ効かないので今までみたいにタックインでサクっと回頭させてステアリングニュートラルで引っ張り気味に立ち上がり、みたいな走り方はどうも苦手の様です。
強い足を生かすには、前輪だけで走るんじゃなくて、後輪の踏ん張りも使って四輪ベッタリで走る方が良いかも知れません。(ステアリングで曲がるのはあんまり趣味じゃありませんケド)


しかし、さすがに12SR専用大型ブレーキキャリパー乗せてるせいか、直線でのブレーキの効きはすさまじいわ。K11より100kgくらい車重あがっているハズなのに、それを感じさせないような恐ろしい減速かませるヨ。
(まぁ、CG13DEが1.2Lで79ps、CR12DEオーテックチューンが1.2Lで110psと同じ排気量とは思えない出力差があるからなぁ。同じ走り方だと効率悪いのはしょうがないか)


で、AOGで3月辺りにサーキット借り切って走行会しませんかって話があるんですが、折角だからそこに参加してみるってのも一興。
と言っても、3月じゃ漸くノーマルタイヤに履き替える時期だし、皮むきしてない新品タイヤなんか到底サーキットで使えるシロモノでないので十分走れそうにないからどうしようかなと。
皮むき、最低2週間・500kmは走らないとアレなので逆算すると3月初頭にはタイヤ交換しないと間に合いませんが、例年通りなら3月初頭はまだノーマルは無理だな‥‥