魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st、なんか上映時間が二時間半とか言ってますよ?

http://www.mizukinana.jp/blog/index.html


新潟のTジョイまで遠征予定ですが、席あったら2回みるかと思ったけど5時間はちょっと‥‥
なんせ交通手段が長野から「車」ですので、トータル10時間くらい座ってることになるのでさすがにアレです。しかもノーマルシートで長時間ドライブはアレだから。


そう言えば、オクで探してたら中古の程度よさげなBRIDEのフルバケがちょっと安かったので入札しようかどうか。
RECAROと違ってレールも通販出来るのが楽なところ。RECAROは純正レール買おうとすると取扱店にシート持ち込んで取り寄せて貰わないといけないからな。

ただ、BRIDE買うならリクライニングするフルバケことガイアス2かストラディア2が欲しいなぁと言う感じですが、レール込みで定価15万くらいってのが厳しい。
まぁ、レカロのセミバケ買ってもそのくらいはかかるので、だったらよりホールド良いガイアス2もいいかなぁ。でもどうせ背面カバー付けないと車検通らないなら、最初からフルバケ付けた方がコスト的にマシかなぁ。