冷凍冷蔵庫監視システムですが、言われないのを良いことにマニュアルを作ってませんでしたが、さすがに納入(設置?)2週間前だし作らないにしろ確認しておかないとマズいだろうと試しに聞いてみたら案の定「作ってくれ」と言われましたよと orz
まぁ、以前作った制御機器の制御までするシステムと違って、今回は完全にモニタオンリーなシステムなので、画面の見方とレポートの手動印刷方法とエラー時の確認項目程度だけ書いておけば良いかなと。


ただ、マニュアルに使う画面サンプルが、今センサーが繋がってないのであんまり面白くない画面というか、実環境ではありえない様な画面なので、現場に設置した後にデータ取りしてから新しい画面をキャプチャして差し替えようかと。

設置は2月の二週目頭の予定ですが、「納入」は建て屋と同時なのである程度余裕があるし。
‥‥、まぁ、その余裕をデバッグで消費しなければ‥‥