何というか、2nd/3rd辺りで回して走ってると燃費が微妙です。
微妙と行ってもK11よりは確実に良いんですが、3,000rpm前後に抑えている時より1〜2km/L位は確実に落ちます。
かといって、この車は3,000rpmで走って楽しいかっていうと‥‥、なのでもどかしいココロ。街乗りでもエンジンをきっちり使えるのがウリな車ですからなぁ。


ただ、足が良すぎてスタッドレスでもオーバーステア状態作るのに相当無茶な操作が必要なのはアレですが。
普通、フロント加重を作るとリアの加重が抜けるものなのですが、このサスは踏ん張り良すぎて生半可な加重移動じゃトラクション抜けなくてどこまでもニュートラルステアに近い旋回をするのですよ。
で、頑張ってフロント加重を強くすると今度は前が持たなくてアンダーになるので、結局オーバーステアを作るにはサイドブレーキ引くしかないのかと言う。

いやまぁ、当然その方が限界が高くて速く走れるんですが、何というか、サーキット向きに振りすぎてて、街乗りの範囲でホイホイ旋回させて楽しもうと言う感じでは無い感じというか、コンパクトっぽい走りじゃないコンパクト、と言うか。
まぁ、限界下げるのもアホだしまずは慣らして足を使い切れる様になってからかなと。とにもかくにも、スタッドレスじゃねww