え〜と、とある用事のために26日を休みにしたのですが、なんかその用事が無くなっちゃったのでアレです。
しょうがないので、26日にタイヤ交換して200km位走って、27日に伊那サーキットでちょっと12SRのチェキしてみたりってのはどうかなぁとかなんとか。


一日4,500円で5時間くらい(?)走れるっぽいので、スキー行くのと大して変わらないスポーツです。
走って帰ってくると丁度3,000km超えたくらいなので、オイルとフィルタ交換もついでにやっちゃえば良いし。


本当は水温計くらいは付けてからと思ってたけど、まぁラジエータの水量だけ確認しておけばミニサーキット程度でオーバーヒートは大丈夫、でしょう。タブン。