エコカー購入補助金が振り込まれましたYO。
早速、目を付けていた後付けメータをオクで落札してみた件w


本当はDefiのDIN Gaugeと言う三連メータを1DINに突っ込むパーツにしようかと思っていたのですが、こないだオイルとフィルタ交換しちゃった上に油温回りのセンサー取り付けはフィルタ交換と同時作業になるから新しいフィルタを捨てるのかとかあるし、当初の目的は「水温計が欲しい」ということだったので、結局、故障診断カプラに取り付けて水温検出するアナログメータなるパーツに落ち着きましたよと。
なんせ付けるだけなら1分で出来るというw
(実際は、配線隠すために内装に何カ所か穴開けたりケーブルを固定したりでもう少しかかるけどね)