今朝はLCLの水温が4℃とか表示されてましたが、走るとそれなりに80℃強まで行くもんですな、この気温でも。
例の水温計、水温が安定すればロクに動くメータでもないのですが、どうもインパネにあると目が行くというかなんというか。


ちなみに、PIVOTのページではK12はブースト圧(負圧)非対応と書いてありましたが、12SRはオリジナルECUだから信号出てるかも、と思ったけどやっぱり反応しませんですた。
って言うかNAで負圧表示に対応している車種の方が少ないんだから、同じシステムで水温オンリーにして文字盤を℃スケールにした製品出してくれればいいのにという気もしないでもない。
デジタルメータでは水温専用メータがあるんですが、折角だから丸いメータ付けたいじゃん、じゃん?w