え〜と、好き勝手エンジンぶん回してたらついに燃費が11km/L台ですw
よくよく考えると、6,000rpmで回せば3,000rpmの倍の燃料喰ってる訳でそりゃ悪化もするわん。
‥‥、まぁ、楽しいのでしばらくは自重はしませんケド。夏場に暑くなれば、タイヤもタレるわエンジンもタレるわでぶん回してもしんどいだけになるので落ち着くとは思いますが。


で、夜中にガスが無くなったんですが朝は入れる時間がなかったので来るときは燃費重視の走りですが、3,000rpmあたりで走っていればトルクも不足無く燃費も良いバランスなのにこのエンジン、ちょっとアクセル踏むとあっという間に吹け上がるので3,000rpm縛りとか少々めんどくさいココロ。


ついでに、アルミペダルは雨の日がキツいってのが良く判ったよ‥‥
ゴムの滑り止めが付いてるけどまぁ、ツルツル滑るわ。