12SR大集合‥‥、ですがウチの車はこの中にいません。

環八と東名の渋滞のおかげで到着が10:30。既にゲート封鎖で寂しく隅っこですよ。




‥‥、しかも、箱根の峠(というか抜け道)でブロックの様なものにヒットしてフロントタイヤがバーストするし orz

POTENZA RE-01Rなんてそこらのショップで売ってねぇっちゅうの。


しょうがないので、適当なタイヤショップの在庫にあったsneakerをバーストしたタイヤと交換、ついでにフロントをRE-01Rに、リアをRE-01Rとsneakerにしてとりあえず帰宅ですよ。
sneakerのままって訳にもいかないので、新品のsneakerから新品のRE-01Rに交換予定です。正直、ガスとか有料道路よりタイヤの出費が痛かった‥‥