MSDNサブスクライバダウンロードにWindows7のSP1が来てたので一昨日辺りから隙を見てダウソしようかと思ってたのですが、システムの負荷テストやらバックアップのマニュアル作成やらいろいろあってようやくダウソ始めたのが今日の16:30で18:30時点での進捗が12%とかどんだけですか。
しょうがないので月曜日まで放置でその後DVDに焼くかどうか考えるかっちゅう感じで終了です。


機能の大きな改善はないんですが、例のバックアップの部分が更新されているらしいので、SP1をあてるとMBRの領域が足りなくてCドライブのバックアップが出来ないのが解決、するのか?
ついでに、22日に客先に納品する server 2008R2があるんですが、コレが向こうではインターネットに繋がらないので、今のうちにSP1を当てるか別途検証するまで待つかちょっと悩ましいココロ。