2003のソフトウェアRAIDですが、ディスク0にシステムドライブを作った上で末尾に空き領域がある状態で、ディスク0と空の1をダイナミックディスクに変換して、ディスク0の残りをドライブ切って、そこから各ドライブを右クリックして「ミラーの追加」でなんとかRAID1構成になりましたよと。
そりゃいいんですが、ミラーリングの修復に一晩かかりそうなので放置ですが、ええ。


ついでに、ビデオがモッサりだったのは、M/B付属のビデオドライバに更新したら直りました。


‥‥、そういえば、*1すっかり忘れてましたがこのマシンにはメモリ8Gbyte積んだんだっけ‥‥
まぁ、いまさらRAMDISK入れるまでも無いか。わざわざ。

*1:個人的には64bit化完了しているので